 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

連休前は大変 


連休前は大変・・・現在3つクライアントを掛け持ち架橋に入ってます。
≪当日のはその日のうちに≫を合言葉に昨日昨夜のうちに上野まで移動
何とか宿も探し(写真)資料せいりとメールで手配かけ追加で現在ラウンジで最終のつめを
行い明日からの連休を迎えるのである。


0800208SN3A0003.jpg


HOTELは上野のこぎれいな≪ASTIL≫昔はこのあたりは不気味なHOETLばかりだったが
ココはいい感じ、外人が多く朝食も周りは皆英語でした~。
さー覚悟は出来たぞ~!!

[ 2008/02/08 ] 未分類 | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

