 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

頂き物! 

岡山から旬の山の宝を送ってもらった。


061002SN360025.jpg


有難うね~。 多分俺の口にも入ると思う・・・・希望的観測。(クリは大好きです。)


しかし 形の良いの選んでくれて有難う!!


061002SN360026.jpg


取りあえずありつく為に付加してもらい頂きました。 山の味がほのかにする季節の味でした。 自分の山に取りに行ける環境が羨ましくあります。


やろうとして出来ないでいるヨットに変わり今の環境で可能なもう一つの挑戦を始める事にしました。 ココでは決意表明のみ!!



[ 2006/10/10 ] 未分類 | CM(2)

有難うね~!! 美味しく一部頂きました。 クリは3年か・・物の旬・・物事の旬手有るんだよね~それに気付いて逆らいながらもそん時期を輝いて生きていきたいやね~!!
[ 2006/10/10 23:03 ] [ 編集 ]

箱中密閉の為、届いた状態が気に掛かっていました。
箱入れの時より、少し落ちているのかな??
写真に撮ってくれてありがとう。
早めに食べてくださいね。

形のいいのを選んだ訳ではありませんよー。
8月の終わり頃の小さい栗から、だんだん大きい品種の栗に移行して、今は、丁度この大きさのが、収穫できるのですよ。
ご先祖様が、品種も色々植えてくれているものでね。
もう老木なので、今年、2本だけ、苗木を植え足しました。
[ 2006/10/10 21:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

