 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

ナタリーがご機嫌斜め 

岐阜から帰ってナタリーがご機嫌斜め(シュン)
和歌山から美濃までノンストップで高速をひた走り、前週にマフラーの修理・OILの交換を行い絶好調だったのに・・・。
症状:クランクに架かるベルト辺りから異音あったまると消えたりもする、アクセルの開閉に応じ音が出る。 
こりゃータイミングベルトが伸びたか~もう15万近い、前回交換は10万ちょっとすぎだったしなー。
茨木の師匠に聞くとアルファやプジョーはベルトの架かるプーリーにダンパーが付いていてそれが劣化でそうなる事もあると。とりあえずこの週末作業だな~!!(安めに付けば良いがどうせ交換時期だし)出来ればこのタイミングでフランソワを取りに云って整備するか悩むところだ。


061011CIMG0016.jpg


  
ナタリー:足回り Fショック交換 R駒上げ&ショック交換,足回りブッシュ類交換,ミッションのゆれ補正(原因究明・対策) 

フランソワ:デスビキャップ&ローター交換,ガソリンポンプ配線再構築,ロアアームブッシュ交換  

フランソワはナタリーよりご機嫌が悪いという事を聞かないんだよな~。 様子見てきてケアーしないと・・・・


 


 

[ 2006/10/11 ] 未分類 | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

