 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

色々あります・・。 

体に疲れが出ています・・・初日のウエルカムパーティーで飲みすぎて・・。
少し頑張りすぎたようです。
今朝はレギャンに移動して今回で最高の波と遊んだ・・。
そして 夕方も期待してハイウエーは今ひとつなのでレギャンよりの
新築の工事中のビルの前に陣取るも・風がきついし今ひとつで戦意喪失・・ビール!!080529CIMG0018.jpg
080529CIMG0015.jpg
夕日も今ひとつ。
昼休みには(ワヤン)が釣りに行くので仕掛けを教えろというので針を結びサルカン結んで
仕掛けを作ってやった。
大物がかかればいいけどね!(願)
 俺 今日も一皮向けました!!(何時も自画自賛バグース!!)
[ 2008/04/29 ] 未分類 | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

