 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

ミラクル!! 

今朝はサイズUPの予定だったので夜明け前に起きて40分
かけてストレッチ・・。
部屋を出ると波を見てきたワヤンが『今日はでかくて危ないよ~』って。
予想道理にサイズUP だが・・・。
とりあえず板を持って見に行くと・・ホントセットダブルのダンパ!!(NO~)
しばらく場所を探しながら様子見してると30分後行けそうに思えたので GetingOUT
2時間そこそこ良い練習になりながらいったんでかい波に連れられ浜で休憩
もう一度入る事にする。
あっ≪ジミー≫だ。何時もより早めに入ってきた・・俺も行こう・・。
たわいも無い話とサイズUPに自然と笑顔。
遠くの沖で割れる波を発見・・ジミーと沖にパドルするも一発目にやられ
そこから4発喰らう・・・≪ジミー≫と笑うしかなかった・・・。
そのすぐ後沖からミラクルが起きる!!
≪ジミー≫がやり過ごした波をGETスーパーOUTからGET!!
ダブルの波を岸までレフトにドライブ・・ミラクル・・。
300mは乗った!!
戻るのも一苦労だったが≪ジミー≫が親指を立て≪バグース!!≫って。
上がって朝ごはん食べて浜に行くと幾分サイズが下がってたけど風が吹くまでよさげです。

080502DSC_6258.jpg080502DSC_6264.jpg080502DSC_6280.jpg
080502DSC_6320.jpg080502DSC_6332.jpg080502DSC_6360.jpg080502DSC_6372.jpg
080502DSC_6374.jpg 気も良いイ~
[ 2008/05/02 ] 未分類 | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

