 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

『結婚 しようよ』 か~!! 

本当は四国に行く予定でしたが天気がイマイチと言う事で明日からに・・。
今日は妻に誘われ映画 『結婚 しようよ』を見てきました。
部屋に入ると居るイル 我が家より少し先輩の夫婦たち。

結論から言うと今までの邦画で一番満遍なく楽しめた!!(Goo~)080525結婚

今の自分や過去の自分や未来の自分までも・・・・。
まして妻と話している内容にそっくり・・・子供達もそんな年頃だし・・・・。
悪者が一人も出てこない、笑と涙
良いんじゃないですか!!  雨と妻に感謝。
今日は下の子のお祝いとHappyな一日に ≪シャンパン≫抜くぞー!!
    明日早朝フェリー乗れるかな~。
[ 2008/05/24 ] 未分類 | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

