 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

ちょっと生き抜き・・。 

しっかり仕事モード??
大幅に今週は予定修正・・大変です。
資料の見直しも必要だけど少しその前にライブハウスにと考えて
以前見つけていた店に行くも今日はライブが無いようだ・・残念
帰って仕事しろって事だよね! 『ハイハイ・・やりますよ~。』
TOKYOが無くなって愛媛に軌道修正!!
080609PAP_0403.jpg 080609PAP_0404.jpg
[ 2008/06/09 ] 未分類 | CM(2)

おいらの辞書ではこう書くんだよ。
 息ぐらいじゃ軽すぎるかなァ~。
[ 2008/06/12 23:23 ] [ 編集 ]

生き抜き!凄いね~。
-bakiらしいわ~。息抜きじゃないってとこ。
生き抜くんだもんね?
私も頑張らなくっちゃ!
[ 2008/06/11 19:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

