 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

ゆ~くり週末。 

高知で≪ドロシー≫と分かれて帰宅。
土曜日は≪iーpod≫に蓄えたお気に入りを入れて。
動画の取り込みの準備をした・・・が、コレまで貯めたDVDは変換できなかった・・涙。
そして妻と≪尾崎亜美≫の野外コンサートに、懐かしいしやっぱ歌が上手かった。
気分が良くなって今日はWINE2本妻と飲んだ・・・。

080705SANY0003.jpg

日曜は妻と前回時期が早くて手に入らなかった≪みかんの蜂蜜≫
少し値上されていたのでデカイビンで・・。
080705SANY0005.jpg 美味いんだよね~。
そして 河原で昼食 子供達が泳いでました。 ⇒ 温泉 
この週末はゆーくりしました。
[ 2008/07/06 ] 未分類 | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

