 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

ほうずき市に・・・。 

浅草寺の≪ほうずき市≫に行って来ました。
勢いにのっていつもの気持ちの落ち着くお店に行って
うな丼+うな肝+トマトサラダ+Beer
トマトサラダが暑くなると最高! トマトのスライスに刻んだたまねぎに
出汁をかけて食べるのが最高!!
080710SN3A0022.jpg   080710080710_1956.jpg

ほろ酔いでまた少し散策・・。
今日のホテルは シングルユースのここ!
080710SN3A0030.jpg


明日は高知に帰ります・・・・。 日本の夏は祭りやね~。
[ 2008/07/10 ] 未分類 | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

