 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

四万十・・・再び。 

≪平野≫前の売店の ブタ丼

SN3A0054_0001.jpg

土曜は朝 腰⇒夕方 ショルダー 6人で乗り倒し(ロングは俺のみ)
日曜 朝 ヘッド(2ラウンド)  
sawaさんが奥さん子供達連れて受け取り前に寄ってくれた。
良い車体だといいね~。 
たった二人の≪ヨーロピアン オーナーズクラブ≫だもの・・・。
昼は買い物に出かけついでに立ち読みでCOOL・・・・。
    夕方セット同じぐらい。 ほどほどであがりました。(暑さに疲れた~。)
[ 2008/07/27 ] 未分類 | CM(2)

暑いね~。
波乗りが好きなのは好きだけど人生楽しむのが好きなんです。
四万十に又新しい仲間が出来たし、度々之からも行く事に成るね。
80歳のときに今やってる事を続ける為には何でもソコソコのレベルにしておく必要があるんだよ。
頑張るぞー!!
[ 2008/07/28 21:11 ] [ 編集 ]

暑いのに、又きてたの。
平野の前の売店って、自動販売機じゃないの?
おいしかった?
本当に、波乗り好きだね。。
[ 2008/07/28 09:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

