 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

祭り 

伊良湖に行って暗くなるまで海に入ったが妻からメール。
≪集合≫がかかった・・・・来客が土曜日夕飯を我が家で食べるらしい・・。
仕方が無い夜間割引を利用して家に着いたのはAM4:00・・眠い!!
しかし妻の幼馴染とその娘とうちの家族で会食を楽しめた。
日曜日は≪ドロシー≫のメインバッテリーの配線整備と板の修理。
SN3A0069.jpg

今わといえば秋田で≪竿燈まつり≫を堪能、風呂入ってもう一度参戦してきます。
SN3A0084.jpg

そうそう・・晩御飯に早めに行った≪すし家≫回転寿司だけど@98円だけど 
回転寿司NO1を与える!SN3A0075_0001.jpg

[ 2008/08/04 ] 未分類 | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

