 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

海からの夕日 

この週末も楽しんだぁ~!!
 Sawaさんありがとねぇ。

080810SN3A0089.jpg

朝一の波を楽しんでSawaさん家に御呼ばれ。 ≪宝物≫を見せていただく。
本格的に道具を揃えコツコツと楽しんでるのが良くわかる⇒羨ましい!!
≪CB750≫≪モンキー≫≪FLX≫≪TL200≫そして作業開始前のCBかな。
長女の≪彩花ちゃん≫のピンクの自転車も補助輪が取れ倉庫のしっかり一員でした。

夕方は船を出してもらってジギングに初挑戦、4匹ばらして最後の最後にSawaさんの
『釣らしてやりたい』の執念で1匹釣らせて頂いたよー(涙)
ジギングのコツも少し理解・・・?
そして 太陽と共に家に帰り ⇒宴会へ
080810SN3A0093.jpg080810SN3A0096.jpg 海から四万十川へ 名前は??

釣った魚にご両親のお肉であやかチャンも一緒に宴会!!
気持ちよく飲みましたよ~。
  Sawaさんに感謝!!  自然に感謝!! ≪ドロシー≫に感謝!!
[ 2008/08/10 ] 未分類 | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

