 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

久し振りに妻と・・・。 

≪久し振りに妻と・・・。≫は・・・が思わせぶりで良くないね!!(笑)
昨日は上の娘の車を入れる為においらの宝箱が取り壊される予定なので少し整理。
そして入らない物をオークションに。
今日は朝から妻と温泉&グルメツアー!
そして金曜と今日はWINEを美味しい地物で頂く(感謝)
勿論ヒマにはせず朝から彼女達にお出まし頂き違いを楽しむ・・・。
≪ドロシー≫と四国で待つアイツには悪いが他の美人と楽しんだ・・・。
皆ソコソコの熟女・・・そらそうだ・・・1970年代1980年代なんだから・・・。
でも可愛くて綺麗で・・煌びやかな声を出してくれる。
081005SN3A0189.jpg
[ 2008/10/05 ] 未分類 | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

