 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

大 台ヶ原 

夜明け前・・5時に出発・・ねむい・・。
9時から妻は真新しいシューズに足を入れ歩き出しました。
今日は写真で報告・・良い天気で之からのトレッキングが楽しみです。

081102DSC_6433.jpg081102DSC_6543.jpg081102DSC_6538.jpg
081102DSC_6532.jpg081102DSC_6531.jpg081102DSC_6513.jpg
081102DSC_6509.jpg081102DSC_6499.jpg081102DSC_6496.jpg
081102DSC_6487.jpg081102DSC_6484.jpg081102DSC_6482.jpg

予定通り 沢でコーヒーも飲んだし・・。
帰りに≪秘湯≫に・・≪ドロシー≫が急勾配のくだりでブレーキから変な臭いを出しました・・が何とか生還!!  また行こうぜ!!

・・・その前に、明日からちょっと沖縄いっち来ます・・波はあるのだろうか・・・なんちって・・。
[ 2008/11/02 ] 未分類 | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

