 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

4時間・・・。 

娘のノートパソコンを調達してきた。(激安 国産本体のみ)
¥29800円 新品 HDD120G M1G 15インチ 無線LAN スーパーマルチDVD-RW
文句の無い白色!!
もう一台買えばよかった・・・・。

081110SN3A0269.jpg

昼から妻とスポーツジムで気が付くと4時間
 初めて≪チャラピス≫no no≪ティラピス≫なるものをやった。
その前にBIKEをやっていたので・・・ビールも飲んだもんだから・・。
汗が尋常ではない・・。
マットに落ちる落ちる・・。(ヒンシュク者や)
少しウエイトやってプール
妻にクロールを教える。
まあまあ・・これからや!! 

さて、東京行きの準備するか!!
[ 2008/11/09 ] 未分類 | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

