 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

今度は沖縄だ!! 

25年前からダイビングやら色んな事で訪れている沖縄に暫く・・・
本当にちょっとだが住むことにした。
今週は宿を探し仕事を軌道にのせかけ何とか完了。
来週がとりあえずの仕事の山であるが、遊びも考えねば・・・。
 とはいえ早速の≪沖縄料理≫ですでに少し体重が+。
この週末は≪楽しく充実した沖縄生活≫の為に荷造りと情報収集に
もちろん波が良ければ明日は海!!
そして日曜は師匠の家で≪関西風お好み焼き≫パーティーの予定。
写真は後日UP予定だが本格的な鉄板を最近買ったらしい・・・。(楽しみ)

とりあえず2ヶ月沖縄しゃぶり尽くして来まぁ~す。(もうすでに大概しゃぶってますが・・。)
[ 2008/12/05 ] 未分類 | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

