 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

 

今朝はOnoRisaで朝を迎え A-9の慣らし続行・・・しながら2Hほど読書≪武蔵≫の再読、何回目かな~。今日の予定は≪ASTRO≫の初乗りと≪フランソワ≫の板の間計画実行!!


061022DSC_4854.jpg061022SN360060.jpg061022DSC_4867.jpg



061022DSC_4869.jpg061022SN360063.jpg061022SN360065.jpg061022SN360066.jpg061022SN360068.jpg


箱物その他が滑りやすいのでネットを用意、助手席前にして倒せば足伸ばして眠れるかも・・・?後部座席の下には収納スペースも確保、OPENは無用心だからね。 角が気になるのでここでもカヌー野郎御用達 ≪ダクトテープ≫ ガソリンポンプ&後方の配線を踏んでいたのでまとめて板で踏まない様に処理し完成!!(1.5Hナリ!)


後はエンジン&足回りのもう少し調査して調整しましょ~!!
これからの寒い時期OPENで走るのは気持いいんだよ m(*山*)/


ところで妻はいつ帰るのカ??

[ 2006/10/22 ] 未分類 | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

