 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

沖縄がおいらの町に・・・。 

なんか・・・街に馴染んで来たなぁ~。
仕事のこと考えないと馴染むのも即効や!!(笑)
今日は北谷方面にいく、少し肌寒い・・やっと冬になった??
081231CIMG0002.jpg

サイズがあるので気合を入れて入る『よっしゃ~!!』
徐々にサイズUPする波、最初ショートの中々仲間に入れない。
もちろん状況を見ながらやっていたが今回のポイントは
マジ2mぐらいしかピークが無い・・・・。1Hぐらいしてやっと
顔を覚えてもらった感じ・・ローテーションにうまく滑り込んだ! やるもんだ・・。
手こずりながらも上がって10:30! 『よーし、北に走ろう!!』
≪辺戸岬≫回ってこよう。
≪こーちゃんP≫は結局解らなかったが≪安波P≫のみならず
気になる浜は大まか見て周りなんとなく沖縄がわかった。
東シナ海側の河口は行けるんじゃない??
081231CIMG0012.jpg

そして途中で≪車えび≫の天丼 少し小ぶりが断念だが期待より旨かった。
こちらに来て1000KMを超えました~。
[ 2008/12/30 ] 未分類 | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

