スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

吉報! 

偶然帰宅しているので直接聞けた。
消防署からの電話・・『先日は救命ありがとうございました。』
『**さん昨日退院されました、ありがとうございました。』
『良かったです・・。』
『どこかで救命講習受けられたりしましたか?』
『サーフィンをしていて前回の磯ノ浦のビーチクリーンの後AED使用法聞きました。』
『今度表彰させていただきますので・・・・。』
SN3A0265.jpg

 何より無事であることがうれしい・・・本当に良かった。
サー妻と温泉でも行ってこよー。

温泉から沖縄に移動 ⇒ 栄市場のちょっと良いお店に090125SN3A0464.jpg
沖縄では安い店の1.5倍かな~(もちろんおいらはおいしくて庶民的な店が好き!!)
日曜日明けてるのは観光客相手だろーなー。
おなかが空いていたので≪岩ガキ・マグロ丼・しまらっきょ浅付≫
最近少し良い店に行くと最後に暖かいお茶を頼む。
それで店の姿勢が明らかになる。
今回は正解 極上の≪さんぴん茶≫缶を見せてもらって次回のお土産に・・。
岩ガキも肥えててGOO~、一番はマグロ丼。
甘めの出汁とためねぎで味をさっぱりしっとり・・・おいしかった。
さー仕事・・・。
[ 2009/01/25 ] 未分類 | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。