 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

仕事の合間に・・。 

食べ比べ・・・。
案外好きです!!

090128SN3A0421.jpg
[ 2009/01/28 ] 未分類 | CM(2)

Re: タイトルなし

辛くは無いよ~!
nakathuさん沖縄が終わると松山なんだ・・高知と宮崎が・・。
山形は雪が少ないの?? 
TANはどうなの??
 寒い所に行くつもりで今年は6.5mmのウエット作ったんだよ。
[ 2009/02/09 19:14 ] [ 編集 ]

沖縄滞在うらやましい限りですが、さすがに辛くなりましたか。
6年ぐらい前は毎年座間味島へ行っていましたが、最近は行けずじまいです。
牧志市場や壺屋通りも懐かしいです。
山形は暖冬、雪の少ない冬です。
[ 2009/02/01 21:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

