 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

表彰してもらいました。 

何度か辞退したけど『こう言う事象を多く知らし目広がりを持たせたい・・。』
と言う担当者の熱意に負け本日を迎える・・・。
変なもので家内がへんにそわそわ。

その昔救急の教授達とキャンプ&カヌーに行ったときに同行した消防職員が
今は偉いさんになって迎えてくれ、話をすると向こうも覚えていてくれた・・。
『さすが勇気のある行動でした。』と・・。

そして局長から表彰授与⇒記者会見⇒局長と懇談・・。
090213SN3A0485.jpg

そして家族で 下の娘のアルバイト先で祝杯。
そしてサイズのあがった磯ノ浦・・・沖縄の悪行三昧でえずきながら沖に出ることに・・。
情けない・・これでは助けられる方になりそうだ・・トホホ。

継続は力なり、明日も夜明けより久しぶりに先輩といくべ!!
[ 2009/02/13 ] 未分類 | CM(2)

Re: タイトルなし

元気か??
海にもおいでや~。
FURU師匠とTAKA嬢はレベルあげてるでぇ。
実はちょっと家族でのレベルUPや!!
[ 2009/02/19 21:54 ] [ 編集 ]

お久(^-^)
今日、新聞見たよ!
おめでとう♪ らしい勲章やね

うちとこの旦那も感謝状出さなあかんわぁ
[ 2009/02/17 15:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

