スポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

先輩とオジョーと・・。 

今朝は5時起きで準備。
イソコはクローズかな~久しぶりの浜の宮かも??
焦り過ぎてブーツを忘れ先輩達が先。
腰サイズながらも久しぶりの仲間と・・楽しかった~。
その後9時過ぎまで少し良くなった波を楽しむ。
無題
サーテ昼から落ち着く ≪HOME≫にいっち来る!!

鈍った体のため大波を堪能しては岸で休みまた出て行くことの繰り返し。
岸では沖に出れない哀れなサーファーに見れたことでしょう・・・。
ただ今日の俺は絶好調! おそらく朝の準備運動がそのまま結果に!
ヘッドもメイク、カットバックもスピードがありあり・・!(笑)
疲れのせいか何時もより力が抜けていい感じ!
明日はクールダウンに朝から言ってみるかな~!
俺にとっては・・去年も含め1stの波でした。
[ 2009/02/14 ] 未分類 | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

