 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

娘と・・妻と・・。 

明日に備え早めに帰ってTVを三人で見てた・・。  失恋の話の番組で色々芸能人が一話を披露する。  色々話しながら3人で確認した事がある。 


≪何かを大切に思う気持と、自分でなく相手を思う思いやり。≫ 大切と思うことは自分の有り方で回りも不幸せにはしないと思うし後悔は周りを不幸にすると思う。 言い方を変えればやる事に信念がないといけないと言う事か。 今さらながら子供とその事に共感する。  何かがそうなる事の理由と結末。 誰が如何思おうと自分が必要な事の事実・・・。  物欲で満たす今の自分を反省!! ただ今手に入れる事で準備をしているんだが・・・そう、本物を手に入れなければ!!    もとい・・自分の気に入ったものをそばにおいて置きたい。

[ 2006/10/24 ] 未分類 | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

