 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

やっと手に入れました・・。 

ずーとほしかったものを≪50th≫にかこつけ手に入れています・・。
もちろん自分のできる範囲で・・これが案外大事なこと!!
090303_2331~01 思ったよりホイールも薄くて軽そう・・変更しなくてとりあえずは行きましょう・・。 まずは≪ブルホーン≫≪ピストクランク&ホイール≫かな・・。

それはそうと沖縄の帰りに≪人命救助≫した本人にお会いしてきました。
自分が当事者であれば・・と考えるとやはりじかに会ってお礼がしたいもの・・。
それが今回の決心の要因。
沖縄から帰り伊丹に着くのでそこで面会
こちらは顔を覚えているので待ち合わせの出口≪蓬莱≫の前で見つけ近づき握手を求める・・。
いろいろ話・喫茶店に、
記憶が無いと言うことなので・・後遺症が無いと言うことなので、全てを話し
今一度握手をして・・・・。
感激屋の俺は少し涙ぐんだかもしれない・・・。
それから師匠の所からバージョンUPした≪ドロシー≫を迎えにいき帰宅した。
師匠には留守の間≪ドロシー≫を本当に世話になり感謝!
さて・・・どこに行きますか??・・・・

人生って人生・・・一瞬たりとも無駄に出来ません!!
[ 2009/03/04 ] 未分類 | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

