 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

CB1300 


昔の仲間から写真がいっぱい送られてきた。   いつもこの季節に全国から集まる≪CB1300≫乗りたちだ。 周山街道を走り牛乳を飲み京都を楽しむのである。 今年は上加茂神社をめぐり楽しんだようだ・・。 俺の一つ下の塾の教師・・も相変わらず乗っている、はげているので俺よりは上に見える。 俺も後少し落ち着いたらまた≪そちら側≫に戻るから!!


aa22.jpg
偶然今日は俺のバイクにまたがって免許を取った部下とBIKEの話をした所だった・・・。  あのトルク感また感じたい。  夢多きおやじに幸あれ!!


yahooPIC00029.jpg


昔足回りを改良していた時の写真を探すとあったのでUP 楽しかったな~。  そのうち・・そのうち・・・。  この時は足回りをセッティングするのが楽しくて夜な早朝 有田・二川ダム・高野・大川峠を走ってた、写真はタイヤの交換リンクサスの変更、貨物室の新設、無線の搭載フロントダンパーの変更等頑張ってたな~。 バトルもやったけどCB1300で後輪滑らせながら曲がるぬかや岡山の師匠にはかなわなかった。 下の最後の古いタイヤ 端の端まで全部使ってた・・オマケに溝が逆立ってるの解るかな~!! 何か懐かしい・・。


061025PIC00045.jpg061025PIC00040.jpg061025PIC00030.jpg061025PIC00026.jpg
061025PIC00019.jpg061025PIC00021.jpg


そして、この頃は2代目のレガシーに1.9のGTIのってたんやな~、このプジョーは信号無視のおばちゃんに北山帰りに全損にされて部品取りに、その部品で今の205達が生き永らえてる・・・時間のたつのは早い、大切に生きよう・・・。

[ 2006/10/25 ] 未分類 | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

