 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

仕事だけして帰りました・・。 

知多方面に行きましたが仕事だけして帰りました・・・。
今朝は風が強くて今ひとつでした・・・っかよ~!!
090306CIMG0048.jpg 09030602CIMG0001 (5) 090306CIMG0050.jpg
懐かしいな~沖縄の部屋からの朝・・・そら・・・。

気を取り直し下半身作りのアイテムを作る。
手に入れた≪小径≫を⇒≪通勤戦闘モード≫へ工作開始!!
090303_2331~01 090306CIMG0052.jpg
 取り合えず・・。

ブルホーンの準備、BUT今回チェンジレバーが未入手・・。
フロントのディレーラーふるいの付けてダブルにするかな~??
最初の気持ちはピストのフライ&クランクで組む積りだったが中古を物色することに・・・。
もちろんシュペシャル加工の後取り付け予定。
[ 2009/03/06 ] 未分類 | CM(2)

Re: タイトルなし

ありがとうございます。
これからも頑張りまっす!!

そろそろ温かくなりますねキャンプでも呼んでください。
5月の連休は仕事予定・・・(涙)
[ 2009/03/08 21:19 ] [ 編集 ]

-bakiさんのブログは
見て、読んで落ち着くので楽しみにしております。

明日は久々のナラヨシです。
[ 2009/03/07 23:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

