 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

やっぱ・・・。 

ショートの皆には少し厳しい時もあったけどロングには最高!!
昨日も良かったけど今日は≪平野の右≫に入ってショートの和歌山の子と
しばらく貸切でセット胸のメローウエーブを楽しむ。
一本良いのが有ったよ・・。
090320090321_1118~01 090320090321_1255~01

天気も良いし 人も少ないし ビールはうまいし 
sawaさんちの子供二人も遊びに来てくれたし・・・・最高!!
明日は悩んだけど宇和島周りで変えるので≪大岐の浜≫方面で大波を迎え撃つ予定
おお~と!! 仕事がまだ準備できとらん・・・雨ん中やりますか!!
[ 2009/03/21 ] 未分類 | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

