 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

土佐清水・。 

ここは妻のおばーちゃんの誕生の地・・・一度行ったが海沿いのがけっぷちだったような・・・。
自然が一杯でおいしいもの一杯で大好きな街・・でもあんまり知らない。
≪大岐浜≫で大波をかわすつもりが今ひとつダンパなのでフィッシュの練習・・凹んだ!!F090322_0844~01 浜は大雨・・でもへこたれない!!
朝食は被害の皆様に感謝、自分の体に自愛です・・・。(笑)
F090322_1024~01 頑張った~でも、凹んだ~!!F090322_1156~01
BIKEで行った事しかなかった足摺の温泉に久しぶり・・・貸切で1h半入った(最高)
F090322_1328~01そして・・運命の出会い!!
波を求め海沿いをクルーズ・・げっすげー!! 見つけました最高のレフトハンダー
気持ちよく接してくれたローカルの為に地名は伏せますが≪最高!!≫≪最高!!≫
マジすげー!! 日本は本当に広い!! 二時間があっという間・・・うまくなった・・俺。
良い波はサーファーを育てるのだ!!(確信)
[ 2009/03/22 ] 未分類 | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

