スポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

忘れ物・・・。(ドジな俺) 

急いで準備して荷物が多かったので乗せ忘れがありました・・・。
何と≪上着≫を二便の荷物に入れて忘れたみたい(最低)・・・遊びの荷物は完璧なのに・・。(笑)
F090324_0902~01 色々時間の合間に見たけど連れて行ってもらった≪ユニクロ≫で安いの買いました、もうあったかいのでカジュアルに羽織れるやつ。
連休で顔が焼けたので夏みたいです・・・・。
さて、減量生活開始昨日は何十年ぶり??にお酒を抜きました!
[ 2009/03/24 ] 未分類 | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

