 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

 

昨日の夜の仕事で本日の仕事がキャンセル⇒ラッキー!!≪代休≫ 朝から昨日やった作業の結果を検収。


 SN360005.jpg SN360004.jpg


Aー9のプリアンプ側の接点を復活させれば音が戻るかもしれないと思い夜な夜な作業。 早々に電気を入れて問題があるといけないので明日の朝まで電気を入れないことに・・・そして朝。 スイッチON ⇒良い音だ勿論・・残念ながらプリはダメ。(残念) でも≪マービンゲイ≫≪ボビーコールドウェル≫最高!!  が!!2H ほどして右側が音が小さい感じ ゲ~!! コンデンサーが弱ってるのか~?? 温度が上がると劣化が酷くなるのかも・・(ショック) 一旦冷やしON⇒OK やっぱし・・・A級を使わなければ少し温度もましか・・。時間を置いて調べよう。 SN360011.jpg


そして昨日エンジンがかからなかった≪ご機嫌斜めフランソワ≫以前のようにプラグを抜いてエンジンブロックに乗せてKEYすると『ぼふぉ~ん』生き返ります。師匠と相談すると二人ともアースに問題がありそうと結論。イグナイター&アーシング&デスビ&プラグコード等々 アースの在る所を清掃+接点復活剤塗布。 作業途中 作業しやすい様にバッテリーを外すとエンジンマウントが・・・・。 ≪ナタリー≫のお古を交換。  


SN360014.jpg SN360016.jpg SN360017.jpg


イグナイター裏のアース線が捩れて切れそう!!←コレか~!! 端を切ってコネクターの再構成&清掃。 何とイグナイターに刺さるデスビへのラインが緩んでいるよう・・・・・こいつもか~!?? 洗浄&復活剤。楽しみを心に KEY ON!! 一時アイドリングが不安定だったが 『いいぞ~!!』 右のショックの取り付けネジが1つ足りない・・・・左周りの違和感はコイツか~!!薄いネジしかないので2つ入れて処理。さて試乗。 右左足回りOK⇒ヤッパあのネジや!!エンジンもアイドリング安定だが、ウインカー・ファンを回すとバッテリーマークがほのかに灯ろうとする・・・やっぱオルタが弱ってるのはありそうだ。 ともかくコレでエンジン不発の症状が無くなればいいが・・・。


SN360015.jpg

[ 2006/10/27 ] 未分類 | CM(2)

ヤッテモター!!
車触ってて腰痛再発・・(涙)そんなに酷くないけどちょっとへん。 明日は四国遠征の予定でしたが辞めておく事になり楽しいOUTDOOR残念です。
 心配しなくても年取ってボーっとしますよ~今はそれの準備。 色んな事を自分の物にしておいて解凍するように楽しみますよ~。 人間的なことをのけて大よその事が自分の大きさの範囲になるモンね!!
[ 2006/10/27 21:49 ] [ 編集 ]

休日に暇をもてあそぶ・なんて事は、皆無なのね??
ぼ~  と、過ごす事も無さそう?

-bakiん家の居間の空間、寛げそうでいいねー!
[ 2006/10/27 21:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

