 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

25周年・・。 

WINEを妻と飲みながら・・25周年を相談・・。
090425_1957~01

いろいろ妻に内緒で考えていたが結局彼女の好みが大事と考え少し方向修正・・・。
とりあえず松山の仕事を早期に終了し家族で結婚式の軌跡を辿る旅をすることに!

上に娘とは六甲のカトリック教会にも行った・・・。
思い出すけど結婚式の当日は
六甲の山の上のステンドグラスの教会から俺は後輩からBIKEを奪い取り
またがりタキシードで≪東天閣≫、本当は妻も後ろに乗せるつもりで乗っては見たが・・
ドレスの加減でNG。
後輩たちが車で下り坂を俺のBIKEを追いかけてきた・・・・。(青春だった・・・)
ヘルメットを取り洋風の館に・・狭いが良い雰囲気。
kaidan.jpg ネットで調べるとまだ大丈夫。
この階段での写真を撮った・・・青いドレスの妻はすばらしかった。

そう・・・・神戸に昔を辿る旅にしよう!!

[ 2009/04/25 ] 未分類 | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

