 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

3人でお出かけ・・。 

≪ジェイミー≫の嫁ぎ先が決まった・・・・嬉し寂しい気持。沖縄は渡嘉敷のシーカヤックのショップのオーナーに貰われて行く・・。 その準備を昨日して今日はダンボールで補強した、『幸せになるんだよ!!』


SN360029.jpg



昼食はRISAも連れて山のピザ屋を妻と目指しドライブ。 ココもトンでも無い道を進んだ先にある休日限定のピザ屋である。 5枚目の大きな鉄製の窯でピザを焼く、親父がいちいち店から出入りして焼いている。 ピザ2枚&グラタンを頼んだ、生地は薄い ソースはどのピザも同じものを使っている・・味もこんなもの?? 『ちょっと・・がっかり。』  妻も一度来たので気が済んだ様で前に行った≪森のパンや≫のピザの方が生地に工夫があり美味しかったな~!!その後有田でパンとテンプラと蜂蜜(蜜柑&雑)1Kgを買って帰宅。


CIMG0046.jpgCIMG0057.jpgCIMG0047.jpgCIMG0048.jpg


CIMG0049.jpgCIMG0051.jpgCIMG0053.jpgCIMG0055.jpg



≪ナタリー≫のハシハシ音の原因が解明!!『やるー!!』 師匠の言ってたプーリーも見たが問題無し、タイミングベルトも確認したが⇒ 綺麗、  で! エキパイの付け根のガスケットが切れていた、そう時々収まるのはカーボンが詰まったりしてたのだろう・・。 安く付いた~(安堵) ステアリングのブーツ&アッパーホース&サーモスタットを交換、ミッション側エンジンマウントの折れたネジの新設は時間的に問題なので部品の調達もPROに頼む事にした。  コレで後は足回りを触りたんだが・・・・。

[ 2006/10/29 ] 未分類 | CM(2)

今日もフランソワと遊んだけど絶好調でした!何時悪くなるかは解らないけど足もGOOD。俺的にはヤッパオリジナルの足が好きだけど港の空き地で攻めても案外OKだった。 車体が軽くなって前だけダウンし後ろが少し軽すぎる様だけどアクセル開け大きく閉めるとカックインが決まる。 現在車庫調整中・・それにお友達が増えるかも??
[ 2006/10/29 22:46 ] [ 編集 ]

ジェイミーがさなぎかになってますね。沖縄で羽化して蝶になるんですねー!
[ 2006/10/29 20:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

