 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

驚いた~お腹いてー!! 

とってもお腹が痛かった・・・。
おいらの相棒達がこいつ達、どちらかと言うとビジネスパートナー。
俺がもしもの時に娘二人に持たしてやりたくて十年位前に手に入れた≪CREDOR≫

090423090427_0804~01

今左でぐるぐる回っている奴が問題、タキメーターが使用不能にして5年
波乗りカヌーだってずーと一緒だったり使い方は激ヤバ!
時間も少し遅れるようになったのでオーバーホールと修理に出すことに・・・・・。
先日帰ってきて作業料金 ?????円⇒十万でおつりは少し。
帰ってきただけ良いとも言えるけど・・・
分かっているけど・・機械式のオーバーホール知ってるkedo・・
修理代が・・・。
クレドールとSEIKOの高級時計部門が統合
新聞にも載っていたが技術者がいないらしい
それにしても末永くメンテナンスを保障してくれているのは良いけれど
もう少し市場を確保しサービスをリーズナブルなものにしてほしい。
娘に・・娘婿にやったは良いけど維持できなかったりして・・・・。
でも海外に行く日本人がスイス時計ではいかんやろ!!

こいつらリューズに宝石が入ってるし≪cool≫でお気に入りなんです・・。
[ 2009/04/27 ] 未分類 | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

