 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

松山⇒舞鶴⇒松山 

ご指名に預かり・・・一人で行く羽目に・・・。(涙)
どうしても1日の朝には松山に居る必要があり車で行くことに、
800Km一人旅強行軍である・・・と言っても遊びならなんでもない事だが
仕事となると・・・・。(俺も人の子である・・。)
ところが高速で死にそうになった・・・090423090429_0939~01 トンネルの中でパンク!!
後輪で助かったが120Kmは出てた・・(冷や汗)
広いところでタイヤを替えて舞鶴へ。
090423090429_1911~01090423090429_1929~01090423090429_1951~01
美味いもん食べれる時にたべなぁ~と言うことで高級店で打ち合わせ
大好きな赤貝をたらふく食った・・そして河岸を変えて焼酎5合ほどロックで・・・。
いやはや大変だった・・もちろん仕事はしっかり完了!!
結局860Km走ったよ~。
日頃の行いが自分を助けるよね~。

[ 2009/05/01 ] 未分類 | CM(2)

Re: こわっ!

逮捕は現行犯 ちなみに車は60%増しメーター(笑)
BIKEでは最高速 260KmOVER
もちろん≪鈴鹿サーキット≫普通の高速は230Kmまでです。

でもホント助かった・・・。
[ 2009/05/03 21:06 ] [ 編集 ]

こわっ!

何が刺さってたのかな?
無事でよかったよかった。
読んでても寿命が縮みそう~。
ブログに書くと逮捕されるよ!
[ 2009/05/02 22:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

