 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

映画 

#090620_1740~01 懐かしい・・。
二十数年前俺のトライアスロンで傷めた足首を手術してくれた先生と行った山が懐かしい・・。
立山・薬師・大日・奥大日・剱岳を廻った。 
 奥大日の山小屋のにーちゃんには国定公園の自然の岩でロッククライミングを教わる。
 剣御前小屋で久しぶりの≪ビール≫と≪熱いお風呂≫を頂く。
雲海に夕日、朝日・・・忘れることないなぁ~。
てことで今日は妻と映画・・・また泣けた・・。
あれこれ書かないことにした・・・見れば。 人によって色んな事感じるんだよね多分。
[ 2009/06/20 ] 未分類 | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

