 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

去年の事・・。 

大概の事は忘れていますね~。


http://geocities.yahoo.co.jp/gl/b_cool_baki/view/200511この頃 波もあったし、川も水があった・・・ナタリーのオルタが逝って修理して・・・一年持ってるな~俺の修理で。(やる~!!)  鶴の湯も行ってるし。  朝からギター触ってコレから海の近くでSAX練習してきてついでにETCが妻の車のETC潰れたので見てもらいに行って来ます。


061104CIMG0002.jpg  061104_1144~01.jpg  061104CIMG0005.jpg


練習場は家から10分釣り人が居るぐらい、リードを新しいのに変え調整まあまあの音、リードも当たりはずれがあるよな~。今日は小さなアンプも積んで例の公園で控えめに練習・・・OPEN AIRが気持良いが下手くそが耳に滲みる・・・・エフェクターが要るよやっぱヘッドホンで家で良い音でやってるのと違う、大きいアンプはまだ迫力有るしアンプが良い様だ。  


カヌーの若者組みは井田川での≪全日本の大会≫に行ってますが、『健闘を祈る!!』

[ 2006/11/04 ] 未分類 | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

