 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

予定より早く帰和 

宇和島帰省の前のりで高知に出っ張り≪よさこい祭り≫と≪波≫を堪能!!
FURU夫婦も合流して楽しんだ・・・。
波がショートには少しサイズが足りずロング天国となる。
小さいと言っても腰(IN)・肩(OUTのセット)
欲張らずに小さめの波を拾いのり倒した・・何時ものことだが笑顔
タカちゃんとは日が暮れ最後の二人になるまで頑張った!!(ホントたいへん)
090811_2110~01 090812_0923~01
昨日はSAWAさんが気を使ってくれてまた船を出してくれた・・・釣果はこれ(30cm高級です)
090813_1619~01 日中の短期決戦水が出た後にしては結果オーライか。
090813_1606~02 ホンとうらやましい!!
そして今日は土佐方面 ≪南≫と≪東≫をチェックしたがいまひとつ
ただ・・きれいな海にまた来ることを誓う!!090814_0849~02

そこにカヌーのお誘いがあったのでいったん和歌山に帰ることにした・・・。
090814_1618~01090814_1622~01
   お盆の前半戦終了!!
[ 2009/08/14 ] 未分類 | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

