 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

福井 高浜 

この連休は妻が帰省のためフリーに・・・。(いつもフリーとお叱りが・・)
≪愉快な仲間たち≫で波乗りに三泊四日で・・こんかいはくっさんが初挑戦
猫パンチで果敢に大波に挑戦!!雰囲気は会得したようです。
すーちゃんも二回目だったけど最後まで独り言言って頑張ってました。
IMG_0019.jpgIMG_0022.jpg
最終日は極上の波で堪能、しかし≪FURU≫も腕をあげたなぁ~。
眉毛が無いのはご愛嬌です。
右足首負傷が尾を引く・・・・。
[ 2009/10/12 ] 未分類 | CM(2)

くっさん頑張ったよな~。
FURUから板を探してほしいと聞きました。
また連絡します。
いやはや忙しくなりますな~!!
[ 2009/10/17 00:40 ] [ 編集 ]

バキさん今回は色々準備ありがとう。

楽しかったです、多分はまります・・・!
[ 2009/10/13 18:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

