 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

良い季節ですねぇ~。 

昨日の夜,なかなかどこに行くか決まらずそのまま就寝。
今朝コスモスを見に行こうと鷲ヶ峰に決定。
#091018鷲ヶ峰 037#091018鷲ヶ峰 012#091018鷲ヶ峰 016
今日はウォーク大会が開催されていた、皆走ったり歩いたり・・・登りを頑張るよな~
それにしても天気が 最高!! でも・・コスモスは台風の影響もあり倒れてた・・。
#091018鷲ヶ峰 009


頂上でお弁当、再度散策をして景色の良い所でコーヒーを入れて・・・っと。

#091018鷲ヶ峰 028#091018鷲ヶ峰 034

そしてお決まりの温泉へ・・今夜は≪お好み≫に≪WINE≫で決定じゃ~!!
紅葉も標高によっては始まってるか?? という事で来週は泊りがけで≪中辺路≫方面に
散策に行くことに決定!!


[ 2009/10/18 ] 未分類 | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

