スポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

この冬・・。 

今年は冬日本海の荒波の洗礼を受けることになりました・・・・。
そう舞鶴の仕事の先で紹介に預かり⇒私がやることになってしまいました・・・。
これは非常に複雑で体に問題を残すことになりそうです・・・。
といっても冬の日本海は波がある・・実際今朝も朝市出勤前のチェックではショルダーGOOD!!
IMG_0169.jpgされど板はなし・・・!!しかしこれからの活動で何とかなるか??
IMG_6807.jpgそして宿はカニに沸く地域で仕事人が連泊するのは難しい中いい宿を押さえました。
御かみが此方の細かい要望に受けてくれ自由ながら食も確保!
しばらく一人の時はお世話になります。 (八丁浜から車1分)GOOD!!
[ 2009/11/21 ] 未分類 | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

