 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

秋田にいっち来ました。。 

秋田に久しぶりに・・・懐かしい人たちに会って来ました。
好きなおすし屋。温泉。買い物もはずしません・・・。
09120109.jpg09120106 (5)
今回の@300円≪大トロ≫に@200円≪中トロ≫はすごかった!! ⇒思わず3貫づつ頂きました!!
朝ごはんの≪秋田こまち≫もGood
09120106 (4)09120106.jpg
無理して飛行機にギリで大好きな≪鶴の湯≫まで足を運ぶ、ここの湯が一番シルバーにダメージがあるんだよね~。
09120106 (6) そして今回は正月用の出汁・稲庭うどん・はたはた寿司、
メインは清酒(熱燗用/ぬる燗用)の純米と本醸造を調達して任務完了です。
[ 2009/12/01 ] 未分類 | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

