スポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

届いてた・・・。 

boss1.jpg 宮津から帰ると来てた(笑顔)
早速色々いじりまわす・・・とどうもオカシイ????
なんとエレキのマイクが一発死んでいた・・そしてもう1つも嫌な感じ・・・。
使ってやらんとあかんわなぁ~。(反省)
さて使用感はなかなか面白く今の自分には良いかもしれない、セッションの練習にも、が・見た目は安っぽい・・。
仲間なしの俺にはGOOD。(涙) うっ音が少し小さいか? まだPC・softとの相性は未確認→うまく音源入れば良いが・・。
本日は・・USBに偶然入っていた≪MALTA≫と勝手にセッション!(笑)
ギターもショップより明日あたり届きそうだし楽しみぃ~!! 誰にセッションさせたろかなぁ~(爆笑)
[ 2009/12/05 ] 未分類 | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

