スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

げーっ!! 

何と云う事だ・・・神は私を見捨てたのか・・・・!っ!
お気に入りの≪アコギ≫の肋骨が折れていた・・痛っ!
それでショップに出すのもいいがそこは何でも自分でやりたいわ・た・し。
これで何時も痛い目になうのだが・・そこは私の持ち物は自分で面倒・・
息を引き取るまで本当は見てやりたい人間。
そしてそこらになる工具を加工し揃え施工
09120701.jpg 09120702.jpg

外への広がりを外から押さえ、片手でタイトボンドを細ギリの腰のある紙で念入りに押し込む!
内側からテンションのかかる肋骨を押さえる・・
が、木が柔らかい・・へこむかも(汗)(汗) フィンの入れ物作成の残りのTシャツと劣化したゴムシートで傷を防ぐ・・もちろん最初に金板で全体的に抑えるつもりが狭所での作業に負けた・・・・後悔しきり。
接着にもむらが出そうなのですぐ傾斜を合せ金板を当てる。
09120704.jpg 09120703.jpg

これで沖縄から帰るまで保持 ⇒ 改善を祈る!!!!


[ 2009/12/07 ] 未分類 | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。