 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

島で≪ひつまぶし≫ 

フランソワと遠出。元気に走ってくれたが右足がやはりおかしい・・・。元気を出すために徳島で気になっていた≪うなぎや≫に入る。ココは徳島産しか使わないお店、メニューを見ておおっ。 ≪ひつまぶし≫があるじゃないか!!


sikoku061115061115_1431~01.jpg

[ 2006/11/16 ] 未分類 | CM(2)

R55で小松島から徳島港へ曲がるまでの北向き左側です。 大きな店舗で〈うなぎ〉って看板が出ています。
正直言って関の店やこの前の御報告の店からすると相当落ちます・・・。(ペコリ)

実はTELしようと思ったけどこちらも時間が有りませんでした・・・・また今度!!
[ 2006/11/17 22:03 ] [ 編集 ]

徳島に来てたんですか~?
声かけてくださいよ~・・・って今日は仕事でしたけどね(^。^;)
この店って徳島のどのへんですか?
[ 2006/11/16 22:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

