 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

沖縄→秋田→和歌山→宮津→和歌山 

移動にさすがに疲れました・・・おまけに仕事も精一杯! お酒も精一杯!!
の毎日・・・・。(笑顔)
これが・・ええ感じです!!
IMG_0250.jpg  さーて沖縄に一週間
IMG_0252.jpgIMG_5249.jpgIMG_0073_20091219002349.jpg
沖縄で前回やり過ごした獲物を捕まえる!! ≪馬汁定食≫≪BALVENIE≫21年・12年・10年を入手。楽しみ!!
そして日曜日関西を越えて雪国へ(涙)IMG_52491.jpg
こうなったら飲むしかない!!
IMG_00731.jpgIMG_3658.jpgIMG_8930.jpg
この晩から毎晩(4日)この店の女中と大将に任せ秋田料理と酒を堪能することになった。↑
さて帰ろうとすると来た日から飛行機が飛ばない天気⇒仕方が無いので温泉でも行きますか!
という事で IMG_1272.jpg 角館のクライアントに挨拶して鶴の湯へ!! 『これが今までで一番最高。』
IMG_09120315.jpgIMG_09120316.jpgIMG_09126807.jpgIMG_09125249.jpg

之までここで≪雪見風呂≫は何度もあるがホント新雪でここまでやさしい柔らかな景色とお湯を体験したのは初めてで
またココが好きになった。
が まだまだこれから ⇒田沢湖 ⇒仙台 ⇒仙台空港 ⇒伊丹 ⇒自宅 となりました。
『まだ今週は終わらない!!』
次の日早朝より京都の北で待つ人に会いに行く。 IMG_68071.jpg
帰りは結局大雪で・・・今夜は寝るぞー!!!! 2週間良く寝ずに頑張りました(自分をほめてやりたい。)
[ 2009/12/18 ] 未分類 | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

