 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

年取るはずだ・・・。 

上の娘が就職の関係で帰省中。免許を取ったので今日は妻と俺を乗せて下の子のアルバイト先まで運転し車庫入れの練習。『案外うまいんちゃうの・・。』(親父談)安全確認のみ注意するようにアドバイス、後はなれた頃に注意を。下の子は相変わらず元気に看板娘を張っている。余ったサンドイッチを毎回貰ってくるので食費の足しになり家計を助けてくれているし・・・案外高級なサンドなので・・・美味しい!!


061115_1122~01.jpg



そしてナタリーが病気のまま帰ってきた、治せる薬がフランスからの輸入になるようで届くまで自宅療養する事になった。 そこにフランソワが居ては大変なので友人に無理言ってフランソワを預かってもらう事に。  友達は笑顔の娘を隣に乗せて屋根を開けて帰りました。


写真:室戸岬と元気なフランソワ

[ 2006/11/18 ] 未分類 | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

