 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

とんぼ返り・・で名古屋!! 

夜明け前からまた移動して早々に仕事を3つ済ませ醤油を買いに・・・・
ついでに味見した味噌があんまり美味しかったので3つ購入
100222_IMG_0469 (2) 100222_IMG_0469 (4) そして≪たかはし≫に・・
久しぶりだが女将が覚えていてくれた(笑顔) この女将、角館にふさわしい美人だと俺は思っている・・
もう少し若いときに見たかった!! カツ丼も昔のまま少ししょっぱかった。
ここの夏の季節メニュー≪冷やし中華≫が美味いんだ・・・つけ麺で。
そして飛行機、天気もよく昔登った山々が見えた。
100222_IMG_0469 (3)
今から23年ぐらい前右足を手術してくれた先生とこの辺を登った。
立山 3003m 剱岳 2999m 奥大日 2150m 大日岳 2501m
奥大日の山小屋のランプの明かり・・そこでロッククライミングを教わった。
剱登頂の前日 剣御前で入った風呂とビール。
雨の中の剱登頂。
大日から見た雲海は忘れません。

[ 2010/02/23 ] 未分類 | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

