 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

久々長良川遠征! 

カヤックしてきました~ホンと久し振りですね~!!
何時もの仲間と大阪で合流してナガラ、朝が5:00起床でナタリーが少しご機嫌斜めだったのを除き雨も寒さもぜーんぜんへっちゃらでした。でもおいらのカヌーの腕はからっきし!今一度頑張らないといけないなーと思った2日間。 アストロ君がんばろうな~!!
0611260053.jpg

ロッジで皆で馬鹿話をしながら飲んで、カメムシと戦い。

明日は早朝より久留米移動⇒福岡⇒高知です。≪Gut's≫
[ 2006/11/26 ] 未分類 | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

