 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

合宿初日 

IMG_0760.jpg

土佐清水にて夜明けよりトレーニング
サイズは残っておりセットヘッドオーバー 左はダンパ気味にてセンターで入水 1stR
十時過ぎより切れた波が多くなり波数は少ないながらよくなった2番前で入水 2ndR
夕方昼より切れて 時折入るセットがやばい!! 最高!! FinalR
今日は久しぶりながらGOODなメイクもあった(自画自賛)今回の目標は≪スイッチ≫
明日も波が残ればよいが・・・お休み。
   昨日は多分シークレットいけたんちゃうやろか・・・??残念。
[ 2010/04/29 ] 未分類 | CM(2)

桃って・・・笑
[ 2010/05/12 10:40 ] [ 編集 ]

軟弱

毎度さすがデカイ波でもがんばるな~!
本日高浜行ってきました、すねひざ・たまに桃でした。高知行けません軟弱オヤジです。
[ 2010/04/29 23:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

