 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

TOKYO〜九州に移動し毎日ごっつー走った(汗) 

部下のために走りました・・・・。
仕事で宮崎は5年ぶり福岡は1年ぶり熊本は6年ぶり
もちろん遊びでは1年もあいていない・・・。
#100603IMG_0899#100603IMG_0900 + #100603IMG_0901
本当は有名処に行く予定だったが時間の都合でNG! よって空港で・・真昼間っから麦汁頂きました・・
『だってセット頼むとビールが付いてきたんだもん』 それと家族にお土産 ≪限定10箱≫
#100603IMG_0903#100603IMG_0904#100603IMG_5249(5)

家に帰るとドイツからの≪物≫が届いていたさっそくOILを足して足を入れてみた!!
これが今まで足を入れたどの靴よりも本当にFitぉ〜 まっじ!!
これで弱った足首を守ってやれます。 ザンバランと平行で仲良くしましょう。
勢いに乗って≪仕事仲間≫もすべてメンテしてやりました。(笑顔)
右端はイタリー製の私の一番高い靴(あまりはきません・・・)
たのしみィ〜。
[ 2010/06/03 ] 未分類 | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

